TOP BRAIN 各分野のトップブレインがあなたをナビゲート
心理カウンセラー
自分の悩みを自ら解決できる方法に気づく方法
www.topbrain.jp
トップブレインの使い方
カートを見る
このページを友人に教える
Home トップブレインリスト コラムリスト インタビューリスト 著作・本リスト セミナーリスト CD/DVDリスト
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
詳細を見る


検索
キーワード検索
目的別検索
会社概要
著作権について
サイトマップ
プライバシーポリシー
通信販売法に関する表記


本田健 CD

運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
 
トップブレイン インタビュー 著作・本
古谷治子
古谷治子
古谷治子 (ふるやはるこ)
株式会社マネジメントサポート代表取締役社長
[ コミュニケーション ][ 礼儀作法 ][ キャリア ][ サービス力 ][ 起業 ]

■ インタビュー


■ プロフィール
株式会社マネジメントサポート代表取締役社長
  • 文京女子短期大学英文科卒業。TBS、中国新聞社で9年間の実務経験後、大学・短大・専門学校にて、「ビジネス行動学」「ビジネス秘書」の講師を務める。1993年に株式会社マネジメントサポートを設立。現在、代表取締役社長。
    研修分野は管理職、営業、ビジネスマナー、クレーム対応、電話診断など多岐にわたる。クライアントは官公庁から大企業、中堅企業まで350社を超える。インストラクター養成にも定評があり、過去2000名以上のインストラクターを輩出した。
    著書に『好感度アップ!速効ビジネスマナー』『人に好かれる ものの言い方・伝え方のルールとマナー』(以上、日本実業出版社)、『クレーム電話 よい対応はここが違う!』(かんき出版)、『すぐに身につくビジネスマナー』(インデックス・コミュニケーションズ)など多数。

マネジメントサポートグループ http://www.ma-support.co.jp/
古谷治子マネジメントオフィス http://woman-support.com/
Page Top へ戻る

Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.