株式会社セレブレイン代表取締役社長
高城幸司
営業の秘訣は常にお客様の気持ちを察すること
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
短期間で成功を勝ち取るために
ビジネスとプライベートを
両立させた女性になるために
ワンランク上のステージで
活躍するために
問題解決をすばやくするために
国際力を身につけるために
ビジネスを円滑にするコツとは
コミュニケーションが
上手になるために
人の上に立つ時に必要な考えは
心身ともに美しくなるには
感性豊かな毎日を送るには
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> 相手にあわせた「おもてなし」をしよう(1)
鶴岡秀子
[インタビュー]
2007.01.28更新
相手にあわせた「おもてなし」をしよう(1)
「おもてなし」は一人ひとり違っていいんです
2007.01.28更新
相手にあわせた「おもてなし」をしよう(2)
「おもてなし」は一人ひとり違っていいんです
2005.04.24更新
一人で20人分の売り上げ!新人ツルちゃんの接客営業/ダイヤモンド社(1)
”新人”というタイトルにつけた思い。
それは、フレッシュでありつづけるということ。
2005.04.24更新
一人で20人分の売り上げ!新人ツルちゃんの接客営業/ダイヤモンド社(2)
”新人”というタイトルにつけた思い。
それは、フレッシュでありつづけるということ。
2005.04.24更新
一人で20人分の売り上げ!新人ツルちゃんの接客営業/ダイヤモンド社(3)
”新人”というタイトルにつけた思い。
それは、フレッシュでありつづけるということ。
2005.04.24更新
一人で20人分の売り上げ!新人ツルちゃんの接客営業/ダイヤモンド社(4)
”新人”というタイトルにつけた思い。
それは、フレッシュでありつづけるということ。
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