TOP BRAIN 各分野のトップブレインがあなたをナビゲート
ビジネススタイルエバンジェリスト
ワクワク系マーケティングとは、人を軸に考えること
www.topbrain.jp
トップブレインの使い方
カートを見る
このページを友人に教える
Home トップブレインリスト コラムリスト インタビューリスト 著作・本リスト セミナーリスト CD/DVDリスト
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
詳細を見る


検索
キーワード検索
目的別検索
会社概要
著作権について
サイトマップ
プライバシーポリシー
通信販売法に関する表記


本田健 CD

運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
 
トップブレイン インタビュー 著作・本
川田茂雄
川田茂雄
川田茂雄 (かわだしげお)
クレーム研究会主宰
[ 経営 ]
クレームという最悪の出会いを最高の出会いに変えてみよう

■ インタビュー


■ プロフィール
クレーム研究会主宰
  • 1945、東京都生まれ。
    都立高校卒業後、カメラメーカーに入社。

    製造部門、消費者相談室、各サービスセンター所長を務め、多くのクレームを解決する中で消費者問題の大家とも対決、以後、友好関係を築く。

    2002年、カメラメーカーを退社し、現在は「クレーム処理研究会」を主宰。各企業へのCS指導、講演活動を行っている。

Page Top へ戻る

Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.