営業コンサルタント/株式会社ぺリエ代表取締役
和田裕美
営業はお客様の障害を取り除くことが仕事
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
短期間で成功を勝ち取るために
ビジネスとプライベートを
両立させた女性になるために
ワンランク上のステージで
活躍するために
問題解決をすばやくするために
国際力を身につけるために
ビジネスを円滑にするコツとは
コミュニケーションが
上手になるために
人の上に立つ時に必要な考えは
心身ともに美しくなるには
感性豊かな毎日を送るには
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
Home
>
伊東明
>
インタビュー
> 「聞く技術」が人を動かす ビジネス・人間関係を制す最終兵器/光文社(1)
伊東明
[インタビュー]
2006.06.11更新
「聞く技術」が人を動かす ビジネス・人間関係を制す最終兵器/光文社(1)
「人の話を聞く」ことは、その裏にある背景に
ものすごく深いものがあると思うのです。
2006.06.11更新
「聞く技術」が人を動かす ビジネス・人間関係を制す最終兵器/光文社(2)
「人の話を聞く」ことは、その裏にある背景に
ものすごく深いものがあると思うのです。
2006.06.11更新
「聞く技術」が人を動かす ビジネス・人間関係を制す最終兵器/光文社(3)
「人の話しを聞く」ことは、その裏にある背景に
ものすごく深いものがあると思うのです。
Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.