TOP BRAIN 各分野のトップブレインがあなたをナビゲート
宮城大学事業構想学部教授
図で考えることは、問題を解決する有効な手段
www.topbrain.jp
トップブレインの使い方
カートを見る
このページを友人に教える
Home トップブレインリスト コラムリスト インタビューリスト 著作・本リスト セミナーリスト CD/DVDリスト
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
詳細を見る


検索
キーワード検索
目的別検索
会社概要
著作権について
サイトマップ
プライバシーポリシー
通信販売法に関する表記


本田健 CD

運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
 
トップブレイン インタビュー 著作・本
本田哲也
本田哲也
本田哲也 (ほんだてつや)
ブルーカレント・ジャパン代表取締役
[ マーケティング ]
次世代のマーケティング戦略のカギは「インフルエンサー」

■ インタビュー


■ プロフィール
ブルーカレント・ジャパン代表取締役
  • 1970年生まれ。セガの海外事業部を経て、1999年、世界最大規模のPR会社フライシュマン・ヒラードの日本法人に入社。2004年より同社バイスプレジデント。2006年8月、「ブルーカレント・ジャパン」の設立に伴い、同社代表に就任。国内外の大手製薬企業、生活用品メーカー、エンターテイメント企業などを対象に、インフルエンサー・マーケティング・プログラムの策定・実施、コンサルティング実績多数。月刊PRIR(宣伝会議)主催「PRコンサルタントオブザイヤー2005」優秀賞を受賞。共著に「影響力」(ダイヤモンド社)。

Page Top へ戻る

Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.