なみちゃんと一緒にナミマガジン収録に参加できる!
2007年09月12日(水)

ミラクルハッピー佳川奈未の聴くマガジン NAMI MAGAZINE
購入者だけの特典プレゼント企画

あなたの質問に直接“なみちゃん”が答え、
その模様を“NAMI MAGAZINE VOL5”としてリリース!
≪なんと!なみちゃんと一緒にナミマガジン収録に参加できる≫
抽選で4名様をスタジオにご招待
NAMI MAGAZINEをご購入の方限定で、なみちゃんのスペシャルセッションに抽選で無料ご招待。このセッションは “なみちゃん”ファンが、本人に直接質問できるもので、ラジオなどにも使用される本物のスタジオで行われます。そしてそのヤリトリを音声収録し、11月11日発売の「NAMI MAGAZINE VOL.5」としてリリースいたします。

[開催日時]
2007年9月25日(火) 集合12:45/開始13:30/終了16:00予定

[開催場所]
東京都渋谷区のスタジオ (当選者の方に詳細をお伝えします)

[応募条件]
「NAMI MAGAZINE」のVOL1、VOL2、VOL3をそれぞれ1本以上、TOPBRAINの通信販売で既にお買い求めの方。
これからお買い求めの場合は、9月17日までにご注文ください。なお、銀行振り込みの場合は9月18日までに指定口座へ入金が確認できた方を対象とさせていただきます。
※TOPBRAINではこれまでの通信販売データを保管しておりますので、ご応募いただいた方の購入履歴を確認させていただきます。

[応募締切]
9月19日(水)

[当選発表]
ご当選者の方へのみ、9月22日(土)までに、メールでご連絡いたします。当落に関わるお問合せはご遠慮ください。

[当選時のご注意]
●ご当選者以外はスタジオへ入場はできません。また当選権利の譲渡はできません。
●当日は当選者ご本人を証明できるもの(免許証、保険証、パスポートなどの公的機関発行のもの/会員証などは不可とさせていただきます)を必ずお持ちください。お持ちで無い場合は入場をお断りいたします。
●集合場所と収録場所は異なります(徒歩10分以内)。
●携帯電話での撮影も含め、写真撮影は一切出来ません。また録音もできません。
●このセッションは音声収録しCDとして販売いたします。質問される方はこの点にご理解・ご協力いただける方のみとさせていただき、会場内での音声や来場者の方の発言内容は、全て潟Rミュニケーションデザインに帰属するものとさせていただきます。
●ご当選の案内を受け取られた場合、参加のご意思を確認するため9月23日(日)15時までにご当選者様ご本人から当社に返信メールをしていただき、それを持って参加確定とさせていただきます。

[主催・運営]
TOPBRAIN/株式会社コミュニケーションデザイン


応募はコチラ!



Copyright (C) 2006 TOP BRAIN, All Rights Reserved.